みりファイル

歌詞サイトです。曲をつけてくださる方、随時募集中です。いましたらお手数ですが、コメントなどに一言お願いします!

glow

募集中。

テーマ:人生/理想と現実/自問自答


制作期間:2011年11月頃


説明/思い:理想の自分と現実の自分とのギャップにどうしても目を背けてしまうことはだれにでもあるのでは?

それでも夢をつかむことは出来ます。




A

あの日から道に迷って

現実から目をそむけた

だってゴミ箱に現実捨てて

生きていくのも良いと思った

 

サビ

あの日から

頑張ってたあの頃と

悩んでる現実が

どうしても何でか噛み合わない

どうしても

誰かにと苛立ちを

ぶつけては涙して

感情をコントロール出来ず

 

B

切なさが響いてく…

頑張っても報われない…

愛しつづけても僕の想い(こえ)は届かない

 

C

単純な経験が僕らを焦らせて

傷ついた心には誰もが見て見ぬふり

 

サビ

あの日から

頑張ってたあの頃と

悩んでる現実が

どうしても何でか噛み合わない

どうしても

誰かにと苛立ちを

ぶつけては涙して

感情をコントロール出来ず

 

サビ

明日から

新しく一歩ずつ

踏み出そう だって

僕はまだまだ限界じゃない

そう、だから

僕の道をずっと

僕なりに歩んで

僕たちで夢を掴めば良い

 

D

Say help 言えない想い感じて

Alone me ずっと引きずって歩いてきた

 

E

居ずらい空間 進んでく時間

誰も誰もが中途半端…未完

わかってても何をしてても

諦めかけて光の外に…

栄光だけを見つめたドリーム

自分自信を見つめるビリーブ

頭の中で見るイマジネーション

さ迷った夜道で見たイリュージョン

 

サビ

あの日から

頑張ってたあの頃と

悩んでる現実が

どうしても何でか噛み合わない

どうしても

誰かにと苛立ちを

ぶつけては涙して

感情をコントロール出来ず

 

サビ

明日から

新しく一歩ずつ

踏み出そうとしても

僕はまだまだ限界じゃない

そう、だから

僕の道をずっと

僕なりに歩んで

僕たちで夢を掴めば良い