みりファイル

歌詞サイトです。曲をつけてくださる方、随時募集中です。いましたらお手数ですが、コメントなどに一言お願いします!

僕と君の歩幅で

募集中。

テーマ:恋愛/将来/男目線

制作期間:2012年8月頃


説明/思い:君と会えて良かった、と心から言える気持ちを男目線で書いてみました。

フィクションです。




{}

クシャクシャの笑顔は

君の素直な気持ち…

寄り添った僕にすがりつき

僕の腕から離れようとしない

 

{'}

時間がかかった恋も当たり前にある愛に…

気のせいじゃない君は確かに僕のそばにいる

 

{}

大好きだと伝え、伝えられ

育んできたものって

これからの宝物に変わるから

 

{}

淡い想いで残した写真

壁際で奏でたメロディ

苦しみと憂いの涙さえ

身に刻んで染み込んだ記憶

 

{サビ}

あきれるまで素直な

感情で君と居たい

こう思うこと恋と呼ぶだろう

自分の殻破り捨てて

君を守ろうと誓った

胸のときめきがいっぱいで

この気持ちいつまでも

君と描いていきたい

僕と君の歩幅で

 

{}

グシャグシャの涙は

君のあらわな感情が

時にはぶつからないと

本音には気付けない

 

{}

情けない。そんなことでも

しないと分からないなんて…

我慢させるため一緒になったわけじゃない

 

{}

追いかけたらすれ違う時間

振り返った残像はきっと

見えない気持ち その度に

固く固く結んだ絆

 

{サビ}

諦めなくて良かった

君を追いかけること

この温もりは愛と呼ぶだろう

叶わない夢に向かっても

この両手で抱きしめる

あの一瞬は過ぎ去るけど

最後には必ず内に秘めてた願いは

伝わること信じてる

 

{}

さよならの度 作り笑いをしてた

出来るなら君を連れ去りたいんだ このまま…

 

{サビ'}

あきれるまで素直な

感情で君と居たい

こう思うこと恋と呼ぶだろう

自分の殻破り捨てて

君を守ろうと誓った

胸のときめきがいっぱいで

楽しいだけじゃ無いけれど

この気持ちいつまでも

君と描いていきたい

僕と君の歩幅で

 

僕らという翼で…