みりファイル

歌詞サイトです。曲をつけてくださる方、随時募集中です。いましたらお手数ですが、コメントなどに一言お願いします!

好きが溢れて

募集中。

テーマ:恋愛/将来/女目線

制作期間:2012年9月頃


説明/思い:あなたと付き合えることで好きと愛の延長にあるものについてを詞にしてみました。

フィクションです。




{サビ}

好きとか簡単な言葉では表せない

貴方に伝える愛はもっと重みが必要なの

悲しい夜を独りで過ごしているとき

好きが溢れておかしくなりそうなの

 

{}

“ずっと一緒にいようね”って

あの時のあの言葉覚えている

片想いの時には感じられなかった

あなたからの愛を感じてる

 

{}

夢はあなたのお嫁さん

思うようになったのも好きだから

 

{}

そう言ったらあなたは

照れ笑いして私の瞳をまっすぐ

見つめてキスを落として微笑んだ

 

{サビ}

好きとか簡単な言葉では表せない

貴方に伝える愛はもっと重みが必要なの

悲しい夜を独りで過ごしているとき

好きが溢れておかしくなりそうなの

 

{}

片想いの時はこのままで

良いとあなたを見つめてただけ

だけどあなたの愛を受け止めた時

私は一生ついていくと決めた

 

{}

だから浮気とかしたら

ただじゃすまないと思ってね

 

{}

それでも私はあなたを信じ

私の元に帰ってくるのを

ずっとあの場所で待っている

 

{サビ}

好きとか簡単な言葉では表せない

貴方に伝える愛はもっと重みが必要なの

悲しい夜を独りで過ごしているとき

好きが溢れておかしくなりそうなの

 

{}

あなたを知ってから好きが愛しくなる

それと同時に恋しくなる気持ちが増える毎日になった

もちろん良いトコばかりじゃ

ないけどそんなトコも含めて大好き

みんなに叫びたい

 

{サビ'}

私が不安なこと多分知ってるよね?

私のことで頭がいっぱいになれば良いのに

好きとか簡単な言葉で片付けないで

違う愛を受け止めたい

 

{サビ}

好きとか簡単な言葉では表せない

貴方に伝える愛はもっと重みが必要なの

悲しい夜を独りで過ごしているとき

好きが溢れておかしくなりそうなの