みりファイル

歌詞サイトです。曲をつけてくださる方、随時募集中です。いましたらお手数ですが、コメントなどに一言お願いします!

フリーダム論

募集中。

テーマ:人生/自由/ごちゃごちゃ

制作期間:2012年8月頃


説明/思い:フリーダムに生きる人をイメージしました。

なんか、めちゃくちゃな歌詞になってしまいました…汗




{Intr}

今日も照りついた太陽

響け!輝く宇宙(そら)

(セイ)!騒げ!スリー,トゥー,ワン!

 

{A}

雨が降ったら傘差して

差さなかったら濡れる

差したら濡れない そんなの常識なんでしょ?!

 

{A'}

風が吹いたら壁置いて?

壁は持ち歩けないね

自然の力身に付く この地に生まれた

 

{B}

はぁ、気持ち歪んでく ここはどこで

あなたは誰なの?

現実逃避したいときだってある

 

{サビ}

Hi(はい)!もっと 楽 らく 楽 らく

ラフ ラヴ LOVE

生きる生き方教えて!

So(そう)!もっと 善 ぜん 善 ぜん

然 ゼン 然 ゼン

イイ子になる方法教えて!

可能性高めたら また夢みられる?

()の道 誤()の未知 誤()の満ち それでも明日へ

 

{A}

この身体に何求める?

シーツに絡んだ髪(いと)は?

まぁ良いけどね love gameって そんなもんでしょ?

 

{A'}

地球(ここ)に生まれたからには

満足して死にたい

それがどんなにちっぽけな 満足感でも

 

{B}

しぃ~今日は何をして 遊ぼうか?

一人より二人で

二人より三人で さぁ

 

{サビ}

Hi(はい)!もっと 楽 らく 楽 らく

ラフ ラヴ LOVE

生きる生き方教えて!

So(そう)!もっと 善 ぜん 善 ぜん

然 ゼン 然 ゼン

イイ子になる方法教えて!

可能性高めたら また夢みられる?

()の道 誤()の未知 誤()の満ち それでも明日へ

 

{サビ}

Hi(はい)!もっと 楽 らく 楽 らく

ラフ ラヴ LOVE

生きる生き方教えて!

So(そう)!もっと 善 ぜん 善 ぜん

然 ゼン 然 ゼン

イイ子になる方法教えて!

可能性高めたら また夢みられる?

()の道 誤()の未知 誤()の満ち それでも明日へ

 

{C}

once more ジャンプしてダイブへ

endNOcontinued...

 

(Intr)

今日も照りついた太陽

響け!輝く宇宙(そら)

じゃあ明日も!グッドラック!!