みりファイル

歌詞サイトです。曲をつけてくださる方、随時募集中です。いましたらお手数ですが、コメントなどに一言お願いします!

あなたの色で…。

募集中。

テーマ:恋愛/失恋/女目線

制作期間:2012年8月頃


説明/思い:ザ・失恋ソングを目指しました。

当時はフィクションだった詞に共感してしまうとは思いませんでしたが…涙





{}

愛とか恋に溺れ 失った対の時間

あんなに好きでいたのに

もう会えないんだね

 

{'}

幻…そうあれは…幻覚と思いたい

なんで?と聞けずにサヨナラと言ったあの日

 

{}

なぜ泣いてるの?あなたから別れ告げてきたのに

あなたの方がずっと寂しそうで…

 

{サビ}

あなたの色で満たしてもう二度と

あんなに人を愛することなんて

出来ない…出来ない。あなたしか

いらない…と願う事もダメなの?

激しい夜を超えた朝は曇っていた

 

{'}

憎しみ…別れた後

思うようになるんだって

感じていたけどやっぱり

嫌いになれない

 

{}

あの日見た夢の中で呟いたあなたの言葉が

分からない今でも気になって

 

{サビ}

あなたの胸で泣かせてもう一度

それから腕で抱き締めて受け止めて

あの頃のように愛したい

笑ってた日には戻れないんだね

わたしに背を向け姿は見えなくなる

 

{}

じゃあお揃いで買ったモノ達

その手で壊して

 

{サビ}

あなたの色で満たしてもう二度と

あんなに人を愛することなんて

出来ない…出来ない。あなたしか

いらない…と願う事もダメなの?

 

{サビ'}

あなたの胸で泣かせてもう一度

笑ってた日には戻れないんだね

違う女(ヒト)と歩いているのを見た

 

わたしに背を向け姿は見えなくなる