みりファイル

歌詞サイトです。曲をつけてくださる方、随時募集中です。いましたらお手数ですが、コメントなどに一言お願いします!

産声

募集中。

テーマ:人生/闇→光/訴え系

制作期間:2012年1月頃


説明/思い:人生を駆け抜けた先に見えるものは何か?をイメージして書いたつもりです。





{サビ}

人生は産声上げた

瞬間から止まらない

どんな日々を送ったって

駆け抜けるしかない

 

{}

自分が見据えたゴール

夢が遠くに見えた

理想と現実の狭間で

迷子になった

 

{'}

誰かのために捨てた夢

少し荷物が降りた

そんな気がしたんだ自分から

逃げただけなのに

 

{}

上手くレールを繋げず

何度も何度も

誰にも届かない

声で叫んだ

 

{サビ}

宿命は決まっているもの

それに向かって走ってる

どんなに回り道しても

夢はひとつなんだ

 

{'}

自分が立てた目標なのに

まるで人事みたいに語った

あの日から自分だけ

取り残されていた

 

{}

上手い言い訳見つけて

その度逃げてた

逃げる回数だけ

無駄に増えてた

 

{サビ}

人生は産声上げた

瞬間から止まらない

どんな日々を送ったって

駆け抜けるしかない

 

{}

下手な争いを避けて

悲しみ憎しみ

増えていくだけなら

僕が変えよう

 

{サビ}

宿命は決まっているもの

それに向かって走ってる

どんなに回り道しても

夢はひとつなんだ

 

{サビ}

人生は産声上げた

瞬間から止まらない

どんな日々を送ったって

駆け抜けるしかない