みりファイル

歌詞サイトです。曲をつけてくださる方、随時募集中です。いましたらお手数ですが、コメントなどに一言お願いします!

きれいごと

募集中。

テーマ:恋愛/振られた側/失恋/女目線

制作期間:2014年11〜12月頃


説明/想い(あの日…と同様):

ぶっちゃけ実話。やっぱりこんな感じになるんですね…。自分で書いてて泣きました…笑💦




リアルと対の歌詞



 

{A}

あなたのその気持ち 

受け取ったわ。でも

納得いかないこと

ばかりなの。 ねぇ?ねぇ

 

{A'}

冷たい視線なら

諦めがついたかな?

申し訳なさそうに

わたしを見ないで

 

{B}

困らせたくはなかった だから

ちゃんとあなたを 信じてた

でも原因が それなら

困らせれば良かったの?

 

{サビ}

僕が悪いとか君のためとか

そんなの きれいごと

何があってもついていく

覚悟はしていた 誰よりも

 

{A'}

出来るなら今すぐ

追いかけたい、でも

それが望みじゃない

ことは分かっているわ

 

{B}

淋しさじゃなくて Ah 虚しくて

悲しいよりも 悔しくて

思ったより出た涙

切ないより苦しい

 

 {サビ}

あなたは結局どんなわたしが

好きなの?嫌いなの?

最後まで聞けなかった

言葉の裏を知りたかった

 

{B}

あなたは言った "わがままでごめん"

だけどわがままなんかじゃない

ズルいよ自分だけ先に

コマを進めるなんて

 

{サビ'}

僕が悪いとか君のためとか

そんなの きれいごと

ずっと一緒に居たかった

好きでいたのに 誰よりも

恋をしていた 誰よりも

愛していたの 誰よりも