みりファイル

歌詞サイトです。曲をつけてくださる方、随時募集中です。いましたらお手数ですが、コメントなどに一言お願いします!

僕は僕なりに…。

募集中。

テーマ:恋愛/失恋/男目線

制作期間:2011年8月頃


説明/思い:リアルタイムの失恋を詞にしました。

フィクションで男目線ですが、別れを決意した人を引き止めたいけど引きとめられないのが、こんなにリアルになるとは思いませんでした…汗




A

帰りの道 突然聞いた

君からの「別れよう」

何で急に…?心の中では

引き留めようとしてた

 

B

でも声が出なくて

繋いでいた手に

力入れた

離したくない

 

サビ

僕は僕なりに君を…

愛せていたと思ってた

でも心まで読めない…。

そう僕はきっと

君の表面の笑顔だけで

納得して 愛を送った

今もまだ愛を送っている

多分 届いてないけど

 

A

喧嘩なんて したことがない

だから言い合いすることも

なかったから どうやって君に

伝えれば引き留められる?

 

B

逆を言えば君の

言いたいことさえも

我慢させていたんだね

ゴメン…。

 

サビ

僕は僕なりに君を

大切な人と呼んでた

謝ることで

許してくれるのなら、もう…

君を悲しませたりはしない

だからその言葉取り消して

声に出せない感情をずっと目で

僕は訴えている

 

サビ

言葉にしないと伝わらない

その意味今になって分かった

今分かっても、きっと

もう…手遅れなんだね..

結局繋いでいた手は

離れ離れになっていた

君の後ろ姿をただ見つめ

何も言えず見送った