みりファイル

歌詞サイトです。曲をつけてくださる方、随時募集中です。いましたらお手数ですが、コメントなどに一言お願いします!

アイズ

募集中。

テーマ:恋愛/妄想病み系片想い/女目線

制作期間:2011年2月頃


説明/思い:好きな人が出来ても、見つめているだけの恋愛の方もいると思います。

ちょっとストーカー気味になってこわくなってしまいましたが、実際恋する乙女ってこんな感じじゃないでしょうか?

あ、フィクションです!




サビ'

アナタをアイシテる

胸の中でずっと

 

A

So いつからだろうか

アナタを目で追っていたのは

You アナタは全然

こっちをみてない気づいてない

Ah もどかしい気持ち

どこに預ければいいのか

Love 結局今日も

アナタを見つめているだけ

 

B

いつかは振り向いてくれること

そう願ってアナタだけを追いかける

 

サビ

アナタをアイシテる

アナタだけをアイシタいの

アナタにアイサレたい

いつもみてます

アナタに気づいてほしい

アタシのアイのアイズを

 

A

So あの日の今頃

アナタを初めて見かけたのは

Me アタシは全然

興味が無いフリをしてた

Uh 浮かれてる気持ち

会えば会えるほど気づけば

Love アナタにもっと

アイサレたいと思っていた

 

B

安心して眠りにつきたい

そう出来ることならアナタの腕で

 

サビ

アナタをアイシテる

アナタだけをアイシタいの

アナタにアイサレたい

アタシのキモチを知ってほしい

こっちミテ

続きはユメの中で

 

C

甘くキツくダキシメテいて

そして唇から

アイシテいってほしい…

アタシと一緒に果てて…

 

サビ

アナタをアイシテる

一緒にいてほしいだけなのに

アナタはあのヒトの

所に行ってしまった

アタシの方が

アイシテいるのに

 

サビ

アイシタはずだった

アナタの心までずっと

アイシテるのコトバ

聞きたかっただけなのに

アナタは今どこにいるの?