みりファイル

歌詞サイトです。曲をつけてくださる方、随時募集中です。いましたらお手数ですが、コメントなどに一言お願いします!

Numbness


※募集中

テーマ:恋愛/ヤンデレ系/切ない片想い/女目線

制作期間:2013年9月頃


説明/思い:ぶっちゃけ実話。

片想いって楽しいだけじゃないんですよねー💦女の子に共感してもらえると嬉しいです。



 

指先が痺れて

もう脳内も貴方に支配されています

けれど側に近寄ることはまだ許されない

 

B

発する言葉とか息づかいとか

感じてしまう、、、心臓(ココ)が傷むの

 

サビ

貴方のその腕に守られたいの

そんな叫びは届かない?

いつか消える感情だと思っていた

だけど残った  いつまでも

 

A

すれ違いに触れた

片方の肩の震えが止まってくれなくて

そうか。まだ隣にいることさえも許されない

 

B

重なり合う影を見つけてしまう

それだけでも心臓(ココ)が疼くの

 

サビ

貴方に居る"わたし"を探したいの

ちゃんと存在してるかな?

今はそれだけで十分だから

近すぎる程   離れそうで

 

C

苦しみに耐えた恋は幸せになる愛と信じて

根拠は無いけど 灯がともる方へ

 

B

貴方が差し伸べてくれた掌、

笑顔は心臓(ココ)にそっとしまうよ

 

サビ

貴方のその腕に守られたいの

そんな叫びは届かない?

いつか消える感情だと思っていた

だけど残った  狂っていく

 

サビ

貴方に居る"わたし"を探したいの

ちゃんと存在してるかな?

今はそれだけで十分だから

近すぎる程   壊れていく

 

いつまでも

離れそう

狂っていく

壊れていく