みりファイル

歌詞サイトです。曲をつけてくださる方、随時募集中です。いましたらお手数ですが、コメントなどに一言お願いします!

Love which goes wrong

募集中。

テーマ:恋愛/ヤンデレ系/切ない片想い/女目線

制作期間:2013年9月頃


説明/思い:ぶっちゃけ実話。

夢の中でも良いから言われたい言葉ってありますよね。

いつか、あなたにたどり着きたいという願いを込めて。




A

そう前に進むしかできない

貴方に近づいていくためには

熱い熱い全身が痺れ

目を背けたいときだってあるの

 

B

狂おしいほど欲しい瞬間は

Ah-Ah そっとヒカリ追いかけ

そのときを待っています

 

サビ

ああねぇ?夢の中で 良いから

「好きだよ」一言 それだけ聞かせて

そうもっとキスを、激しい愛を

わたしの運命 塗り替えて欲しい

求めてるだけの 終わりのない恋

刺激が耐えない 今宵もまた、ほら

 

A

そう貴方から逃げて怯え

辿り着いた場所は行き止まり

永い永い永遠のミチへ

貴方は連れて行ってくれますか?

 

B

壊れそうなこの小さなココロ

Ah-Ah 何度も崩れかけた

その度に諦めて

 

サビ

ああねぇ?幻でも良いから

「愛してる」風の噂で広めて

そうずっと抱いて、貴方の腕で

わたしの運命 間違いじゃないと

感じさせていて 汚れのない手で。

刺激を求めて 今宵もまた、ほら

 

サビ

ああねぇ?幻でも良いから

「愛してる」風の噂で広めて

 

サビ

ああねぇ?夢の中で 良いから

「好きだよ」一言 それだけ聞かせて

そうもっとキスを、激しい愛を

わたしの運命 塗り替えて欲しい

求めてるだけの 終わりのない恋

刺激が耐えない 今宵もまた、ほら