みりファイル

歌詞サイトです。曲をつけてくださる方、随時募集中です。いましたらお手数ですが、コメントなどに一言お願いします!

日曜日なんていらない


※募集中

テーマ:恋愛/幸せな片想い/告白前/女目線

制作期間:2013年8月頃


説明/思い:ぶっちゃけ実話。

片想いすると日曜日はあの人のことばかりが頭に浮かびますよねー💦


 

{A}

週末いつも心に穴があいている気がして

そうキミが側にいないから

 

{B}

金曜日(きのう)まで感じていた温もりは薄れていた Saturday 

恋しくて

 

{C}

友達とのメールじゃなにか物足りなくて

今すぐ逢いに行けたらなんてね。

 

{サビ}

想いはずっとずっと 強くて弱い

気持ちが溢れていく

こんなに好きなヒトに 出逢うって思わなかった

日曜日なんていらない キミともっと一緒に居たい

キミのこと考えて目を閉じた

 

{A}

いつからだろう?キミの顔見るたびにニヤけちゃって 

止まらない 抑えられない感情

 

{B}

月曜日(あした)は逢える そう思うだけで浮かれているよ Sunday

愛しくて

 

{C}

真っ直ぐに歩く ことが難しくて

キミが支えになっていた

 

{サビ}

想いがずっとずっと 先へ先へと

気持ちが零れていく

辛い夜もあるよ 夢の中でも逢いたい

日曜日なんていらない キミときっと空を見上げよう

キミが呼ぶ声聞こえた夢の途中

 

{D}

伝えようこの苦しみ

風にそって 行き止まりまで

どこにいたらキミを感じていられる?

 

{サビ'}

想いをそっとそっと 壊れないように

気持ちを開け放とう

こんなに好きなヒトに 出逢うって思わなかった

次の日曜日がきたら キミは側に居るのかな?

キミのこと考えていたら

キミが呼ぶ声聞こえた

キミを感じながら目を開けた