みりファイル

歌詞サイトです。曲をつけてくださる方、随時募集中です。いましたらお手数ですが、コメントなどに一言お願いします!

「好きです。」


※完成(仮)

http://pyondrm.hatenadiary.jp/entry/2015/04/16/133131

こちらにUP中♪♪


テーマ:恋愛/幸せな片想い/告白前/女目線

制作期間:2013年8月頃


説明/思い:ぶっちゃけ実話。

女の子になら誰にでも共感してもらえるような詞になったと思います。




 

{A}

キミを横目で見ている

その瞬間が幸せで

見ていてもキミは気づいていないけど

 

{A'}

ドキドキとかしなくても

これが恋だと知った

キミに独占してほしいとそう思った

 

{B}

キミの声を聞く度、ワクワクしているんだ

次はどうやってボクを笑顔にしてくれる?

 

{サビ}

愛しい こんなに心が苦しいのは初めてで

恋しい 瞳を見つめて伝えたい言葉がある

「好きです。」 このときめきはずっと

枯れないままでいてほしい

 

{A}

キミの後ろ姿を

眺めて"想い"伝える

届くはずのないテレパシー信じてる

 

{A'}

恋人とかじゃなくても

キミと居れる時間が好き

そばに居れることがなにより嬉しく思う

 

{B}

休みの日なんていらない いつでもキミに逢いたい

キミの知らないところ     ゼロにしていきたい

 

{サビ}

夢では 風の中で振り向いたキミを見つめて

必死に なりながらも夢中でこの言葉 伝えてる

「好きです。」 もしも散ってしまっても

伝えずにはいられない

 

{C}

夜空の 流れ星に強く願いを込めている

気づいて キミを思う気持ちに嘘はないんだから

 

{サビ}

愛しい こんなに心が苦しいのは初めてで

恋しい 瞳を見つめて伝えたい言葉がある

「好きです。」     いつかこの気持ちに

花咲かせてみせるから