みりファイル

歌詞サイトです。曲をつけてくださる方、随時募集中です。いましたらお手数ですが、コメントなどに一言お願いします!

6曲目!7曲目!!

6曲目!

http://pyondrm.hatenadiary.jp/entry/2015/05/28/205950


オト♪

というタイトルで初めて人(MOMOちゃん)からワードをもらい、自分の経験も交えて書いた詞です、

一つ一つのフレーズはノンフィクションであり全体を通すとフィクションである、女の子なら誰でも共感してもらえるモノになったと思います、

サビ前の音階が下がっていき、間奏で音階が上がるという曲のつくりが個人的に好きです!

MOMOちゃんありがとー(^ω^)



7曲目!!

http://pyondrm.hatenadiary.jp/entry/2015/05/28/211122


Brightnessというタイルです。

自分に酔いしれながらでも小さな光からBrightness=明るさを求めていく人間の様を書きました、

正直 明るさのかけらもない詞に曲をつけることによって思った以上にBrightnessさが出て良かったです!

曲自体はたんたんとしていますが、この詞にはあっています、