みりファイル

歌詞サイトです。曲をつけてくださる方、随時募集中です。いましたらお手数ですが、コメントなどに一言お願いします!

uneasiness

(ΦΨΦ)

制作期間:2012年2月頃


{A}

夢を見てても叶わないだけ

そう言っていても

ほんの少しの

希望だけを感じて生きてる

 

{B}

いつだって君が君であるように

自分の信念,型に嵌めておけばいんじゃない

 

{サビ}

そこに道が無かったら

自分で創れば良い

創造の中で何か見つかる

迷いや不安ある方が

次に進んでいける

いつも胸張って歩いていれば

いんじゃないの?大丈夫

明日もまた笑えるさ

 

{A}

いつも幻だけを追いかけ

現在(いま)を失ってた

それは周りに

支えられてたからだと知った

 

{B}

いつでも僕が僕だって言えるように

自分の理想,形にしておいたらいんじゃない

 

{サビ}

明日が見えなくても

僕らは生きてるんだ

悲しみも苦しみも戸惑いも

それは生きている証

なんてことない!

だから、今だけは

前見て進んでも

いんじゃないの?大丈夫

来週も笑ってる

 

{C}

たまには嵐の中に

飛び込んでみるのも良い

出来るか出来ないかなんて

その後考えることだ

今日出来なかったことだって

出来るようになってるさ

もっと背中をおしていよう

ずっと背中をおしてるから

 

{サビ'}

そこが未知の世界なら

可能性は広がる

真っ白な心は武器になるはず

 

這いつくばった根性は

自分で作ったもの

創造の中で何を見つける?

漠然としてた方が

次も進んでいける

無心になって走っていければ

いんじゃないの?大丈夫

未来もまだ笑っていよう