みりファイル

歌詞サイトです。曲をつけてくださる方、随時募集中です。いましたらお手数ですが、コメントなどに一言お願いします!

CINDERELLA

(ΦΨΦ)

制作期間:2012年2月頃


{A}

腐ってる毎日だけど

後悔してないさ

だってその時は一瞬で終わる

だからやりたいことやってるだけなんだ

 

{B}

いつか笑うため

たとえ苦しみ背負っていても

 

{サビ}

灰かぶった人生でも

必ずそこに道はある

片方の靴見つけて

飛び出せ

 

{C}

近道は探せば探すほど

遠ざかる探すだけ無駄さ

探すより思い立ったまま

行動をすれば良い

 

{D}

Ah 叫んだ後

周り構わず飛び出せ!

いくら悲しみに追われても

 

{サビ}

灰かぶった人生だろうと

関係ねぇ!前に進むだけ

女神は俺に微笑む

必ず

 

{E}

おとぎ話みたいな世界憧れて

現実じゃない夢へと飛び出した

南瓜の馬車来る頃にはきっと

綺麗になってる?

冗談じゃねぇ!!

硝子の靴は重たくて

いつも途中で脱ぎ出した

その度に片方なくしてた

Where is a witch?

 

{サビ}

灰かぶった人生には

ハッピーエンド必ず待っている

両靴揃った頃に

訪れる