みりファイル

歌詞サイトです。曲をつけてくださる方、随時募集中です。いましたらお手数ですが、コメントなどに一言お願いします!

君と唄ったメロディ

 

募集中。

テーマ:友情/恋愛/人生/別れ

制作期間:2015年3月頃

 

説明/思い:大事だった人との別れを決める。割り切って生きていく様を詞にしました。それでも運命みたいのを信じてるからまた逢いましょう、的な。

 

 

{サビ}

君と唄ったメロディ 色褪せても

音合わせしよう

巡り逢いと偶然とかを信じているから

 

{A}

うん...君とずっと一緒に

いたいけどさ いつもすれ違うね

 

{A'}

生きる目的(いみ)だとか

育った環境が 違いすぎたせいかな? 

 

{B}

そうさ 届いてこない想いを

受け止めるなんて無理だろう?

それでも

 

{サビ}

君と唄ったメロディ 薄れてても

まだ思い出せる

運命とか 必然とかを 信じているから

 

{A}

解ったフリをして 背伸びをしてみて

大人ぶっていても

 

{A'}

胸に秘めた想い 伝えられないから

いつもイタチごっこ…

 

{B}

僕らは何を見失ったのか?

それがすべて解ったとき

また逢おう

 

{サビ}

君と唄ったメロディ 色褪せても

音合わせしよう

巡り逢いと偶然とかを 信じているから

 

{C}

旋律が消えた あの日の音符は

もう奏でられない?

和音が重なることはない?

あの日の伴奏は 

拍子が狂う日だった

大丈夫 それでも君は

音を止めないで

 

{サビ'}

いつかまた聴こえる ハーモニーを

また目指して行こう

今まで刻んだ リズムで僕ら

ホンモノになれるさ

君と唄ったメロディ 薄れてても

まだ思い出せる

運命とか 必然とかを 信じているから