みりファイル

歌詞サイトです。曲をつけてくださる方、随時募集中です。いましたらお手数ですが、コメントなどに一言お願いします!

レッツ エンジョイ!!

募集中。

テーマ:人生/楽しむ/前向き

制作期間:2012年7月頃


説明/思い:ザ・ポジティブ!!に仕上がったんじゃないでしょうか?

誰が見ても楽しめるようにしたつもりです。

ライブとかカラオケとかのシメの曲にいかがでしょうか?





{}

元気がないときこそ

見て!晴れ渡る空

元気なとき吹き飛ばそう

ほら!あの曇った空

 

{}

いつも!いつも!!味方だから 輝く太陽!

SUN SUN SUNと降り注いだら

新しい種と成長していこう

 

{サビ}

カモン!スマイリング

Hey Hey Hey Hey (YOU)!「ユー!」

悲しい顔は似合わない!

Sey Sey Sey Sey ()!「アイ!」

大声で叫んで行こう!!

Yes!! Go go go go go GOING!

No-no-no-no-no-no-no LOOK BACK!!

 

{}

ネガティブな時思い出すのは誰ですか?

ポジティブな時思い出すのは誰ですか?

 

{}

そう!そう!!思い出した 人こそ親友!!

RUN RUN RUNと走り出したら

君とも一緒に走り出したい

 

{サビ}

カモン!ジョイフル

YOU(ゆう(ゆう(ゆう(ゆう) HEY!「ヘイ!」

遊び,優しさ,勇気…持って!

(あい(あい(あい逢い(あい) SAY!「セイ!」

,哀しみ…逢って叫ぼう!

Yes!! Go go go go go GOING!

No-no-no-no-no-no-no LOOK BACK!!

 

{}

昨日がどうなったって

今日になって明日になる

明日は分からないけど

前だけに進め!


 {}

It's a beautiful days!人生は七転び八起き

七回転んで八回起きて

考えすぎてもどうにかなる

ナルシストだって良いじゃないか!

自分をもってるなら

開き直って生きていこう!

 

{サビ}

カモン!エブリバディ

Hey Hey Hey Hey (YOU)!「ユー!」

悲しい顔は似合わない!

Sey Sey Sey Sey ()!「アイ!」

大声で叫んで行こう!!

 

YOU(ゆう(ゆう(ゆう(ゆう) HEY!「ヘイ!」

遊び,優しさ,勇気…持って!

(あい(あい(あい逢い(あい) SAY!「セイ!」

,哀しみ…逢って叫ぼう!

Yes!! Go go go go go GOING!

No-no-no-no-no-no-no LOOK BACK!!

Yes!! Go go go go go GOING!

No-no-no-no-no-no-no LOOK BACK!!