みりファイル

歌詞サイトです。曲をつけてくださる方、随時募集中です。いましたらお手数ですが、コメントなどに一言お願いします!

腐女子の腐女子による腐女子のための感謝祭\(^o^)/


※募集中

テーマ:コミカル/腐女子/BL

制作期間:2012年9月頃


説明/思い:ザ・アニソン☆って感じに仕上がったんじゃないでしょうか?

今はご無沙汰ですが、当時は相当やばかったんです笑






{}

帰り道二人組の男の子

バイク二人乗りするヤンキー

なんとなく21(にこいち)の芸能人

妄想の世界へようこそ!

 

{}

あぁあああああ(^p^)

三人組でも21(にたいいち)で考えちゃう(;^_^A

あれ?あそこは四人組だ!

え…え?四人?えーっと….

って,にやにやしちゃうw

 

VIVA BL!!

 

{}

人数が増えれば増えるほど 総攻発見!総受発見?!

あの子はどっちなんだろう?

そうだ,きっと!いや,絶対!!こっちだ!!!そうだ!!!!

 

{サビ}

腐女子 in the world! Let's 妄想! BL will read!

腐女子 in the life! Let's 妄想! BL ready go!

 

{}

グループの歌姫…誘い受!

バンドのVo.は受寄り!!

漫画の主人公は総受!!!

攻いない…受キャラ大好物!!!!

 

{}

はぁはぁはぁあ(^q^)

ヤバイ病気だ…誰か腐を更生させてくれる

病院紹介して(´Å`)

なんて全然更生させるつもりないけどね!!

 

I am 腐女子

 

{}

だってこれ以上楽しい妄想なんて どこにもないよ?

こっちの世界に君も来なよ!絶対楽しいんだから!!ほらあそこの二人見て!!!

 

{サビ}

腐女子 in the world! Let's 妄想! BL will read!

腐女子 in the life! Let's 妄想! BL ready go!

 

{サビ}

腐女子 in the world! Let's 妄想! BL will read!

腐女子 in the life! Let's 妄想! BL ready go!

 

{サビ}

腐女子 in the world! Let's 妄想! BL will read!

腐女子 in the life! Let's 妄想! BL ready go!

 

腐女子増えろ!